本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/06/18

画伯と新弟子?

 

 

こんばんは、はなちゃんです(^^)

 

 

最近、本気で日焼けが止まりません。

休みの日に、髪を下ろすとプロサーファーです。

こわい、、、

 

 

今週はそわそわが止まりません。

待ちに待った、ライブの当選結果がでます。

オンラインですが、、、。

オンラインでも、抽選になるほど、

世の皆様は、お家時間、凝ってるんだな~と。

当然、画面越しであるが故の演出、音響、

企画などなど、これを機に新しい職種や手法が

生み出されそうです。

 

コロナの与えた影響は、

まさしく“新時代”なのかもしれませんね~(´-`).。oO

 

 

さてさて、先週の長浜・N様邸。

ご家族皆様で塗り壁体験🌟

 

特に、Yちゃんの視線が熱かった、、、

画伯も誕生し、とても賑やかな体験でした。

 

 

 

ちゃっかりうっちーにも自慢。

 

 

 

みてみて~~~、と。笑

 

楽しんで頂けて何よりでした(^^)

 

 

完成まで、ほんとにもうすぐ。

N様ご家族、どうぞ楽しみになさってください。

より気を引き締めて今後の工事、臨みます。

 

 

 

さてさて、明日からは長浜でのイベント🏳🏴

長浜・加田町の完成見学会。

身の丈実用の家。 onstage 🗺

 

ご興味のある方はぜひに!

 

 

 

以上、はなちゃんでした(^^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.