本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/07/02

夏はもうすぐ

 

 

 

こんばんは!はなちゃんです(^^)

 

先日、実家の犬に“わんちゅーる”を

与えてみました。

引っ張り合いっこになって終わりました。

あれが犬の現実です、、、

はなちゃんです、、、

 

 

さて、そんな話は置いておいて。

 

梅雨の気晴らしに、ドライブ?に行きました。

 

 

高速の道中で思わずパシャリ。

夏は近いですね~~。。。

梅雨がウソのような天気ですが、

今週末は雨予報ですね~~

また、YouTubeにお世話になりそうです。

 

 

さて!晴れた日の現場では!!

 

 

 

長浜・T様邸、外部工事着々と進んでます。

ホワイト!なお家。

私の個人的意見ですが、

ピュア~~~!ってイメージのお家です。

 

足場解体、私も楽しみです🌟

 

 

じめじめむしむし、、、な日が

続きますが、

体調管理には皆さんお気を付けください!

 

以上、はなちゃんでした(^^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.