本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/08/27

あ、、、きの訪れ?

 

 

みなさんこんばんは(^^)/

はなちゃんです。

 

あっという間に9月になりますね~~

まだまだ暑い日が続きます!と

蓬莱さんが言ってました。

なかなか、涼しくなる日は

遠いかもしれません、、、

 

 

なんといっても、

おいしい食べ物が増えるのが秋だと

私は思っています😀

 

早く来てほしいですが、

秋が来ると冬も近くなるので、、、

 

なんだかもどかしいです。

 

 

ただこの前、出勤してきたとき、

 

 

会社の駐車場に生えてました💦

 

なんということでしょう!

 

 

群生です。生命力!

 

ハナケン号の後ろは、

ただいま絶賛キノコだらけです。

なにか変な菌が出てないか心配です。

 

 

 

さてさて、キノコは置いていおて。

 

 

 

 

 

 

 

彦根・N様邸、仕上げ工事入っています!

クロス、左官と進んで、

どんどんお家が完成系に近づいています。

 

完成が少し見えてきましたね!

あと少し、N様どうぞ楽しんでください!!

 

 

以上、秋が待ち遠しいはなちゃんでした(^^)/

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.