本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/09/24

食べ物シリーズ

 

 

こんばんは(^^)/

はなちゃんです。

 

朝夕はもうエアコン要らないですね!!

さむいですよ!!

 

 

と、いうことで。

 

 

 

 

今年初おでん。

はじめて自分で作りました( ゚Д゚)

 

3日間ほどおでんが続きまして、

 

 

 

 

急にジャンキーになりました。

唐揚げは季節問わず、オイシイデスネ!!

食べたいと思ったときは買わずに作る派です。

 

 

 

 

これは前職で知った料理。

長いもを擦って、だしで割った卵液と、

チーズを混ぜて焼いただけ。

優しい味が欲しい時は最高です。

 

 

とまあ、最近作ったものたちでした。笑

 

 

ではでは、最近の現場!

 

 

 

 

 

 

彦根市・N様邸、断熱吹付も終わり、

気密測定!なんと、C値、0.07!

お施主様のお母さま立会いの下、

良い数値で感動の1日でした。

 

 

 

はたまたこちらはもうすぐ上棟!の、

長浜・M様邸。

 

基礎工事も終わり、もうすぐ土台据えの先日、

基礎検査を行いました。

ご主人から、聞くのと見てみるのとでは

実感がまるで違いますね、と

ありがたいお言葉。

 

スタッフ、業者様、皆様の努力の賜物です。

ここまでの工事、これからの工事とも、

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ではではこの辺で!

以上、今日のご飯がまだ決まらない

はなちゃんでした(^^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.