本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/10/01

最近のわんこ

 

 

みなさん、こんばんは!

はなちゃんです(^^)/

 

 

今日は台風、最接近のようで、、、

風の音が室内にいても聞こえてきますね。

台風とか雷とか自信とか、

想定していても予期せぬタイミングで

遭遇すると、

なかなか、チキンなはなちゃんです。

(なによりも、虫が。

 

 

 

さてさて、それは置いておいて。

 

先日、母から急に電話がかかってきて、

近況報告がありました。

 

 

ワクチンの日程が決まったということと、

彼らは元気です。の連絡でした。

 

 

相変わらず、顔が四角いです。

はじめてビデオ通話をしました。

なぜか無性に恥ずかしかったです。笑

 

 

近くにいるとイラっとすることばかりでしたが、

こうやって適度な距離感があると、

ひととひと、って感じがします。

あらためて尊敬することも多く。

 

家族っていいな~~~~と思いました。

 

 

 

ではでは、最近の現場。

 

 

つい先日、長浜・M様邸、上棟しました!

天気も心配された中での棟上げでしたが、

日中は晴れて晴れて暑い暑い!

 

 

 

ご家族皆さんで、1日楽しんでくださっていました。

こちらが元気になるような、

すっごく明るく楽しご家族で、

パワーをもらえた気がします。

ありがとうございました!

 

終わり掛けにパラっと降った雨のおかげで、

おうちにも虹がかかって!

これからの工事も見守ってくれてるようです。

 

 

 

M様、これからの工事、楽しみになさってください!

 

 

では、この辺りで。

以上、はなちゃんでした(^^)/

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.