本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/10/15

だじゃれ🥀

 

 

みなさん、こんばんは(^^)/

はなちゃんです。

 

 

この1週間、寒暖差、凄いですね💦

朝方、ひやっとするのは、

何気に堪えますね~(^^;

 

 

そんな寒暖差のなか、

季節を感じるものをちらっと!

 

 

 

 

 

 

ちょっと花、愛でてきました(^^)

バラって、春だけ咲く、年中咲く、

年2回咲く、のパターンがあるそうです。

今回、鑑賞できたのは、年2回咲くタイプ。

その名も、“返り咲き”のバラ。

響き、かっこよくないですか?

 

 

返り咲きゆえに、

たくさん花が咲いているわけでは

ありませんでしたが、

日暮れに行くと、哀愁が(´-`).。oO

 

 

たまには歩いてこういうのも

アリだな!と感じました(^^)

 

 

 

さて!彦根のN様邸!

 

 

 

 

 

 

こだわりの空間がカタチになりました!

実際に見て頂けるのが、楽しみです☺

大工さんともああでもないこうでもないと、

いろいろ、こだわりが詰まっております。

N様、どうぞお楽しみに!!

 

 

はたまた、こちらは安土・O様邸。

 

 

暑いくらいの晴天の中、地鎮祭!

Aちゃんと一緒に汗をかきながら、

ご近所様にもご挨拶へ。

おともだち、たくさん増える予定です(^^)

 

これからの工事も楽しみです。

O様、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

コロナも収まりつつある中ですが、

皆様体調にはくれぐれもお気をつけて!

寒い時・暑い時、暮らしやすいお家は

こちらのページをご確認ください(^^)

 

 

以上、花を愛でたはなちゃんでした(^^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.