本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/10/20

最近の出来事

 

 

みなさん、こんにちは(^^)

 

水曜日に登場、はなちゃんです(^^)/

 

 

昨日の火曜日は、母のお誕生日でした!

着いてすぐにケンカになって、

すぐ帰ってきてしまいましたが^^;

 

そのあと、お互いちゃんと謝って、

話し合いができたので、

一人暮らしになって、距離ができた分、

今まで以上に意思疎通、

図らないとな~~~と

ちょっと大人になりました笑

 

 

さてさて、話は変わりますが!

最近、めっきりコロナも

落ち着いてきましたね~~~!!

 

1年半前に当選したチケットが

有用になりまして、

来月開催のライブに行けることに

なりました!!

 

ちゃんとワクチン受けて、

早めに帰路につくこととします。

 

気が緩んでしまうと、

いつでも罹りそうな気がしていますが、

楽しむにもモラルの範囲内で、

楽しみたいなと感じます。

 

コロナがはやったおかげで、

身近な、特に家族とは、

連携する力が付いたような気がします。

(まあ、ケンカしますが。笑)

 

これからも家族が健康で、

みんなが楽しくやっていけるように、

何事も頑張っていきます。

 

 

さて!日野・N様邸では!

 

 

 

 

外壁が完了しております!

樋や外回りの器具をつけて、

いよいよ足場解体です。

梅雨や台風の時期も過ぎ、

やっとの外観お目見えです。

N様、楽しみになさってください!

 

 

長くなりましたが、

以上、はなちゃんでした(^^)

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.