本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/10/29

お引き渡し!

 

 

 

みなさん、こんばんは(^^)/

 

はなちゃんです。

 

 

すっかり寒くなってきましたね~~~

晩ごはんが毎日お鍋になりそうです。

 

 

先週、1回目のワクチンを受けてきました。

こう見えて注射という注射が苦手です。

 

が!

 

なんせライブのため!

と、思えば、苦手も頑張れる!

 

と、行ってはみましたが、

「怖かったね~~~」と

看護師さんに慰められる始末。

 

もう、本当に注射、嫌いです(泣)

 

 

 

話は変わりまして!

 

今週、お2組のお引渡しがありました!

 

 

 

彦根・N様。

 

いろんな縁があって、豊かに、

ご家族だけでなく、

ご親戚の皆様まで、幸せになれるような

そんなお家になっていればと思います。

 

ご主人が、こんなんやってるらしくって、と

掘り方の際にお清めの砂をまきに来られたのが、

すごく前のことのようです。

奥様やお子様だけでなく、

もっと広い“家族”を守ってくれる、

そんなお家です。

N様、Rくん・Kくんにもまた会いに行きます(^^)

 

 

 

 

 

長浜・T様。

 

初めてあったときは、

人見知りの恥ずかしがりで、

私とはほとんど話してくれなかった、(泣)

Rくんの「ピース!」の掛け声で

撮れた1枚。

 

お住まいと近くだったこともあり、

進んでいく工事を間近で見て頂けて、

きっとおうちも喜んでくれていると思います。

 

HちゃんとRくんの、きらきらした、

わんぱくな笑顔で、

このおうちがいっぱいになっていくこと、

本当に楽しみです。

 

 

 

お二組とも、次回お会いできること、

ほんとに楽しみにしております。

 

おうちとともに、

健康に、仲良く、楽しく、暮らしてください!

 

 

以上、まだまだ・・・

 

・・おっと、ここにもお引渡しのお家が!!

 

 

『 身の丈実用の家。 COOL 』

いよいよ、イベントです(^O^)/

インスタライブもぜひ予習に🎥

 

 

 

ということで

以上、まだまだ黒い、はなちゃんでした!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.