本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/11/12

明日は検査

 

 

みなさん、こんばんは!

はなちゃんです(^^)/

 

 

急にすっごく寒くなってきましたね!!

家からも車からもなかなか出られません。

カイロを持っていて引かれてしまいました。。。

 

 

そんなことはおいておいて!!

来週は、念願のライブです。

そして、当選発表もある!!

 

プレミアムシート、¥18000也。

(アイドル追いかけてません!!)

 

なかなかコロナで音楽業界も厳しいようで、

アーティストからみんなも来てね~と言われると

わくわくしてしまうタイプです。

ちょろい、、、、

 

 

活動は、節度を守って、

感染対策は万全に遊びたいところです。

 

 

 

さて、現場ですが!!

 

 

 

 

八幡・O様邸、基礎完了です(^^)

天候に左右されることなく、

すごく順調に進んでおります!

明日は、基礎検査👀

いい天気になるように、拝みます👍

 

この検査も立ち会って頂けて

なによりです😄

基礎の精度はなぜ大切??

そんな方はこちらへどうぞ!

 

 

 

以上、寒いけど

こういうのもありだな。。。

と毎晩思うはなちゃんでした!

 

 

 

 

 

(iphone11のクオリティに今更感動。)

 

さようなら~~(^^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.