本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/12/17

明日は雪です⛄

 

 

皆さん、こんばんは!

はなちゃんです(^^)/

 

 

ご無沙汰しておりました、、、!!

 

すっかり寒くなってきましたね~~~!!

明日は完全に雪マークが並んでます⛄

 

 

実家にいたときは、

稀にしか積もらない雪がうれしくて、

無駄に早く起きがちです。

喜んで雪掻きしてました。

最近はもっぱら、

我が家の犬と一緒に遊ぶのが恒例でしたが

今年はひとりで初雪眺めます。

 

 

 

 

 

・・・なんだか帰りたくなってきました、、、

 

 

年末は、わいわい言いながら、

実家に帰りたいと思います。(^^)

 

 

 

さてさて!

 

最近の現場では!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近江八幡・O様邸、

この一週間で、大事な工程を迎えました。

断熱吹付と気密測定。

 

この瞬間に立ち会っていただけて、

うれしい限りです。

 

 

寒い今の時期、

工事中でも、外との違いが

はっきりわかります。

 

 

どうやったら、とか、どうすれば、とか

こだわった方法にも驚きですし、

ここまで確立されていることにも

ほえ~~~と感嘆してしまいます。

 

 

今やっていることは

私がさせていただいている仕事は

周りのみなさんのおかげさまで成っているな~~

と、しみじみ感じた1週間でした。

 

感謝しながら、

これからも元気に頑張ります(^^)/

 

 

では、いつかのわんこで!

以上、はなちゃんでした!(^^)

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.