本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/12/24

上棟

 

 

みなさん、こんばんは(^^)

はなちゃんです!

 

そして、メリークリスマス🎄🎁🎅!

早く寝ないと!!

サンタさん来てくれないかもです。

 

 

今朝朝礼で、クリスマスの話をしました。

我が家のクリスマスは、

欲しいものが、いい意味で、貰えない、

そんなクリスマスです。

 

この時期たくさんくる、

おもちゃ屋さんや電気屋さんのチラシに

印をつけて、これが欲しいと、

窓に貼り付けておきます。

 

すると、当日、

想像以上のプレゼントが来ます。

 

 

人生ゲームが欲しいというと、

DSとキックボードが来たり、

ブーツが欲しいというと、

ゲームキューブが来ます。

 

 

毎回プラスαで、

しかもちょっとなにか考えてくれてます。

例えば、ボードゲームってことは、

何かしらのゲームがしたいのか、、、?

じゃあ、最新のゲームで、、、

でもゲームばっかりになるから、

キックボードもつけとくか、、、

 

みたいな感じです。

 

子どものうちは、

なんで欲しいって書いたものじゃないのか

全然わかりませんでしたが、

いまはなんでなのかわかりますし、

すごく考えて買ってくれてたんだなと、

嬉しいですし、感謝です。

 

自分が親になったら、

そんな親になりたいものです。

 

 

さて!

ちょうど1週間前の今日!

 

 

愛荘町・T様邸、上棟でした(^^)

雪の翌日で、寒い中でしたが、

その日だけの時間を、

満喫していただきました。

 

残念ながら奥様はお仕事で、

当日はご覧いただけませんでしたが、

明日、改めて御幣をあげて頂きます。

 

これから目に見えて

おうちがどんどん完成に近づいていきます。

 

T様、どうぞ楽しみになさってください。

 

 

以上、明後日からの雪がこわい、

はなちなんでした〜(^^)

 

皆さま、良いお年を〜〜😌

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.