本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/02/25

ひとあしはやい

 

みなさんこんばんは(^^)

はなちゃんです。

 

 

もうすぐ3月です。春は近いですね!!

 

 

先日の休み、感動したことが。

 

 

のまえに、みなさん、ARってご存じですか?

 

現実世界と仮想世界を重ね合わせて表示する技術

らしいですが、、、言葉では難しいですよね。

 

 

じゃじゃーん。

 

 

こんな感じ。

スターバックスの春のサービスです。

 

 

この日、たまたま朝-3になった日で

さくらの散る雰囲気と相まって、

まさしく仮想世界でした(^^)

 

 

画面の中で、おっちょこちょいな

くまが踊っていました。

なんとも愛らしかったです。

 

ほかにも何パターンかあるみたいなので、

ご興味あるかたはぜひ(^^)

 

 

さて、現場では!

 

 

彦根市・N様邸、洗い工事もおわり、

残すところ外構のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりのヌーク。

最初、ウォーキングのデュークさんしか

頭に浮かばなかったのが懐かしいです。

 

 

もうすぐお引き渡し。

N様、どうぞお楽しみに。

 

 

以上、はなちゃんでした!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.