本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/03/08

すごく小さな自慢

 

みなさん、こんにちは!

はなちゃんです(^^)

 

 

金曜日から火曜日にお引越し!

ということで、

みなさん、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

最近、誰にも言えない、

自慢があります。

 

 

 

 

くじが引けました\( ˆoˆ )/

 

マキシマムザホルモンという

バンドの、ファンサービスの

一環です。

何か当たればいいのですが、

何が当たるかわかりません。

当然、当たるかもわかりません。

 

 

全国の加盟店(滋賀は三店舗)でのみ

限定枚置かれていて、

なかなか争奪戦のようです。

 

 

なかなか沼にハマっている気がしますが

レア感があって、にまにまします🤤

 

 

野外フェスのシーズンに向けて

温めていきます🔥

 

 

 

さて、八幡・若宮のモデルでは!

 

 

 

 

 

基礎工事が着々と進んでいます。

天気も良い日が続き、

ありがたい限りです。

 

また、工務インスタの始動に向け、

工事中の写真をたくさん📸

 

「いつもよりみんなやる気やわ〜」

と、K工業さん。

長時間、お邪魔しました。

 

 

来週には上棟です。

このままいい天気ぐ続きますように!

 

 

以上、はなちゃんでした!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.