本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/03/22

上棟と引渡し

 

 

みなさん、こんにちは!

はなちゃんです(^^)/

 

 

めっきりあったかくなってきましたね~~!!

朝晩が冷え込むと、

毎日上着に悩みます。

着た日に限って暑いぐらいで、

着ない日に限って寒い!

 

・・・そんなもんですよね・・・!!

 

 

さて、タイトルの通り、

今週は上棟とお引渡しがありました。

 

 

 

 

 

 

まずは棟上げ!!

なんとなくマンホールと。

 

八幡の新しいモデルです。

細かいことは、

先述の他の方のブログへ!

 

何とか天気ももって何よりでした。

ネーミングの発表もお楽しみに!

 

 

 

 

こちらは施主検査の写真ですが、、、

彦根・N様。

先週末にお引き渡しでした。

 

こだわりのヌーク。

これからふたりのお子さんと

どんなふうに暮らされるのか、

すごく楽しみです。

 

 

 

 

 

こちらも施主検査。

長浜・M様。

あっちの扉もこっちの扉も、

開けては「収納たくさん!」

と、おっしゃってました。

 

・・・もうすぐおふたりのお家ですよ~~

 

新しく増えるおこさんと、

楽しく過ごしてください(^^)

 

 

収納といえばですが!!

 

 

 

 

大好評の収納講座!

開催が近づいております。

 

お家を建てられた方に限らず、

ちょっと話聞いてみたいな~、、、

という気持ちのある方はぜひ!!

(※先着順です!!※)

 

 

 

 

以上、早く上着がなくなってほしい

はなちゃんでした!!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.