本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/05/03

雨の日の

こんにちは\( ˆoˆ )/

はなちゃんです!

 

ゴールデンウィークですね!

後半は天気も良さそうで、気分上がり目です😏

 

連休中も変わらずやっております!

お近くにご用事ある方はぜひに!

 

 

 

 

 

さてさて、タイトル通り!

 

 

 

部署で懇親会がありました\(^^)/

 

とりあえず肉が食べたいもりまなちゃん、

準備万端やのっちぱいせん、

仕事中から肉しか頭にないAZUMAX、

お酒が飲みたい♡でぐっちゃん、

と、私はなちゃん含めた計5人です。

 

当初はBBQ?予定でしたが、

あいにくの雨天☔️ということで、

焼肉パーティーに変更🥩

 

 

 

かんぱ〜い、からの、

 

 

 

 

「牛タンおいしい!」とはしゃぐ

もりまなちゃんとやのっちぱいせん。

 

 

からの、

 

 

 

 

いいお肉焼き焼きタイム。

 

からの、

 

 

 

 

 

 

「ホルモン焼きそばしようや」の

AZUMAX。

 

 

 

工務で改めていろんな話ができました🙌

 

頑張ります💪

 

 

 

さて、八幡の新しいモデルEmmaでは!

 

 

 

 

階段がかかりました。

 

平家プラスアルファ、人気の間取りです。

 

 

 

 

次回更新時には、

外壁が仕上がる予定です。

 

新しい工法を取り入れたモデルでは、

さらに気密性・断熱性に特化しています。

 

オープンはお盆明けの予定です😳

ぜひぜひ足を運んでください🦶

 

 

以上、はなちゃんでした👍

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.