本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/05/17

雨続き

 

 

みなさん、こんばんは(^^)

はなちゃんです(^^)/

 

 

天気が不安定な時期が続きますね〜

洗濯物が乾きません⚡️

 

 

実は先日、

とっても身近な方が

コロナに罹りまして、

入院するしないのきわきわで、

この2週間かなり疲れました(^^;

 

 

一方、

ずーっと仲の悪い妹が

臨月で、もうすぐ産まれるかも??な段階

なかなか浮足だった村上家です😌

 

 

こういうとき、

あらためて毎日が当たり前でないことに

気付かされます。

 

いつもビールが美味しいこと、

仕事があること、

話す相手がいること、

はたまた、朝目覚められること。

全部が当たり前のことで、

実際当たり前ではないなと

身に染みます。

 

 

きれいごとかも知れませんが、

感謝する気持ちを欠くことなく、

日々を過ごしたいものです。

 

 

 

 

さて、八幡のモデル!

 

 

 

 

 

 

外壁の左官工事が進んでいます🙌

中の仕上げも左官ですが、

そこはまた違う様子になる予定。

 

また仕上がりを楽しみにして下さい😌

 

 

 

造作も進行中⚡️

 

楽しみです(^^)

 

 

 

 

以上、はなちゃんでした(^^)/

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.