本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/07/05

ほたるのつぎ

 

 

 

みなさん、こんばんは(^^)

 

はなちゃんです。

 

 

 

今年の夏は遊ぶぞ~~!

と思ってた矢先、

仕事が忙しく、なかなか周りに

遊んでもらえない夏です。

 

 

・・・つらい。

今年こそ、野外フェスに参加したかった、、、

 

 

・・・いやいや!

まだ夏は始まったところです。

 

めげずに秋口ぐらい?目指します( ˘ω˘ )

くれぐれもコロナには気を付けて!

 

 

 

さて、現場ですが!

 

 

長浜市・T様邸、床貼りの工事です。

 

 

 

1枚1枚、手で貼っていきます。

 

完成までは見られなかったですが、

次にお目見えするのは、

美装工事後です。楽しみです、半年後。

 

 

T様、楽しみにしてください!

 

 

 

ここ数日、何日か雨が降って、

過ごしやすいですが、

時期も時期なので、お体にはお気をつけて!

 

 

 

では、最近撮った一番きれいな写真で!

 

 

 

 

 

以上、はなちゃんでした!(^^)/

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.