本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/09/06

パフェ

 

 

 

みなさん、こんにちは!

はなちゃんです(^^)/

 

 

8月、終わりましたね~~~!

程よく晴れてくれる秋は好きなシーズンです。

今年はさんまの生育が不調らしいので、

違う魚を焼こうと思います。🐟

 

 

夏も終わり掛けに、

涼しい景色の見えるケーキ屋さんに

行ってきました。

 

 

 

 

なんとまあ、最後の最後にゲリラに降られつつ

2Fのスペースへ案内していただきました。

 

なんとまあ、

ハナケンでも使用している

アトリエキーメンさんの照明がずらり。

 

聞かなかったですが、

キーメンさんの商品が

たくさん飾ってありました。

 

 

 

 

つい最近、やのっち先輩の誕生日に、

たまたまいったケーキ屋さんで、

9月中はカフェもやってます、とのこと。

早速予約していきました(^^)

プリンがおいしい。

 

 

昔の民家を改装されたお店で、

2階は小屋裏をリノベされてました。

 

梁が低く、頭がすれすれのところも。

 

 

こういうリフォーム、

楽しいんだろうな~と

いっちょ前なことを考えた休日でした。

 

気になった方はぜひ →→👣

 

さて、現場では!

 

 

 

東近江・I様、基礎完了!

でぐっちゃんと検査に行ってきました。

 

見える見える!とレベルを覗いて

ご夫婦ともテンション高め。

 

こうして現場を覗きに来ていただけると、

頑張ろうという気持ちになります。

 

 

I様、暑いなか、ありがとうございました!!

 

 

 

以上、早く秋らしい天気になってほしい

はなちゃんでした!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.