本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/09/20

 

 

みなさんこんにちは!

はなちゃんです(^^)

 

 

台風、過ぎ去っていきましたね、、、

もう今年は来ないことを願います🤞

 

台風が去って行くと秋がくる!と

とにかく早く秋めいてほしい

今日この頃です。

 

 

食べたいものを食べたい時に食べたい私。

茄子が秋のイメージがあって、

どうしても食べたくなり。

 

 

 

待ちきれず笑

 

食べながら揚げるスタイル。

めちゃくちゃ楽しんで食べました✌️

 

 

ちょっとめんどくさいなぁと思ったことも

思い切って、やろ!って思えると、

結果オーライな気がします。

 

何事にも、やろ!って気持ち、

持って仕事をしたいと思います。

 

 

さて、現場です!

 

リフォームの現場の内装が完成🌟

 

 

キッチンの入れ替えも完了し、

残りは器具類をつけたり、

仕上げの工事です。

 

 

ゆっくりしたい!とのご希望、

叶う空間に仕上がってきてます。

 

プラス、前よりあったかくなった!と

言ってもらえるようになってます。

 

住まわれてからのお声が、

楽しみな反面、ちょっと緊張です。。

 

 

完成、お楽しみに!

 

 

 

以上、

暑くても寒くても

結局うるさいはなちゃんでした!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.