本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/10/04

ハロウィン🎃

 

 

みなさん、こんにちは。

はなちゃんです(^^)

 

 

すっかり寒くなってきましたね。

朝晩の冷え込みに体がついていかない

今日この頃です。

 

 

数年越しにUSJに行きました。

どうしてもハロウィンの企画に

乗り込みたく👻

 

 

 

 

昔はこんなおっきなゾンビ、

いなかった気がします。

 

 

 

 

ただただ、ゾンビ、ではなく、

アイドルゾンビ、イケメンゾンビ、など

エリアごとに出るゾンビが違うそう。

ゾンビ見たさに

パーク内を3周ぐらいしました。

感謝祭に持って帰りたい。(怒られる。)

 

 

友人と5年ぶりぐらいに行ったのですが、

お互い、子どもがいたり、

仕事や住む場所などの生活が変わると、

当然、日程の合わせ方やパークの周り方も

今までと、全く違う視点から

考える時間があって、

なかなか濃くて面白い1日でした。

 

 

 

生活が変わると、いうと。

 

 

 

じゃじゃーん。

 

先日、リフォームの工事が

無事に完了しました。

 

こっちがビフォー↓↓↓

 

 

 

広く、ゆっくり過ごせる空間にしたい、

とのご意向で、始まったリフォーム。

 

数十年、毎日過ごしてきたお家も、

性能を上げたり、形を変えると、

いい刺激を与えてくれると思います。

 

新築、リフォームに関わらず

これから先ずっと一緒に過ごすおうちが、

いい刺激になるように、

改めて心に刻んでおきたいと思います。

 

 

以上、今月もう一度USJに行くと決めた

はなちゃんでした(^^)

 

 

リフォームはこちらを👀👀

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.