本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/10/18

 

みなさんこんばんは!

はなちゃんです。

 

 

めっきり寒くなりましたね。

通勤路の金木犀が良い匂い。

年々短く感じる秋の季節ですが、

自分が歳を重ねて早く感じるのか

温暖化なのか、、、

両方な気がしてなりませんが、

なんとか楽しもうと思います。

 

 

食欲の秋、ということで、

近所のラーメンやさんに行きました。

どんなところかと思いきや。

 

 

 

ジロー系さんでした(^^;

 

前々から気にはなってたのですが、

中々踏ん切りと思い切りがつかず、、、

どうしてもラーメンが食べたい!と

思いついて数分後にはお店にいました。

 

あまり初めてのお店には行かない方ですが

こういうこともしてアリです。

美味しかった〜〜〜

 

 

さてさて、最近の現場🏡

 

 

 

 

 

 

東近江市・I様、階段が掛かりました。

これで2階へも安全に上がっていただけます🫡

 

業者様から、お休みの日にI様、

来て下さっていると伺ってます。

なかなか、お会いできない、、、!

 

 

完成まで長いようであっという間。

一緒に楽しんでいけたらと思います。

 

 

 

一緒に楽しむといえば、

先週の感謝祭👻🎃

 

たくさんのオーナー様へご来場頂き、

ハナケンスタッフ・関係協力業者様一同

たくさんの元気と笑顔を頂きました。

ありがとうございました!

 

 

その中で開催したチャレンジゲーム♟️

結果の発表〜〜〜🥳

 

箒バランスゲーム🧹

・おとなの部   M.K様  37分47秒

・子どもの部   N.R様   13秒

 

おとなの部では、

30分を超えた方も多くいらっしゃって

白熱しまくりの競技となりました。

 

思い出クイズ💭

・N様ご夫婦  7問中7問正解📣

 

普段から会話してるもん〜〜と思っていても

なかなか全問正解のでなかったクイズ。

ご夫婦の仲がさらに深まりますように🤞

 

 

 

以上、はなちゃんでした!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.