本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/08/18

お盆明け!

みなさんこんにちわ、くにちゃんです。

 

お盆はいかがお過ごしでしたか?

わたしは色々ブログに上げたいことのあるお休みを過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

マキノに帰省してきまして、まず帰った日にBBQ。美味しい(*´꒳`*)

7

 

ちなみに、開始時は母と2人。2人BBQ(このあと人数増えましたよ!)

発端は妹。(くに家は3姉弟で私が長女。)

まだ生きてるサザエがあるから取りに来てほしいとTELがありまして引取に行くと、沢山のサザエが。ありがとう、妹よ。

しかも大きい。

↓砂抜き中のサザエ。ポコポコ泡出てきてます。

6

帰りの道中でこれはもうBBQだな!となったのです。

が、強力な戦力であるはずの弟が他のBBQに旅立ち、火起こしからの挑戦になりました。大変。

いつも火起こしありがとう、弟よ。

他にもくに家エピソードありますが、また後日。

予告しておきますと、「弟、DIワーイ\(^o^)/をする」

 

 

それから、今日からHANAKENはお仕事です。今日から暑さに負けず頑張りますよ!

 

総展情報をちらり。

クロスやタイルが貼り終わり、次は塗り壁に入っていきます。

↓タイル

1

最高ですね。前回のまっすーブログにもちょっと写ってましたが、こんな感じになっております。

↓トイレクロス

 

3

渋い色…!これが完成したらどうなるか楽しみです。

間接照明を入れる予定ですので、きっと雰囲気良いはず…!

着々と他の現場も進んでおりますので、またご報告したいと思います(*´꒳`*)

以上、くにちゃんですた。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.