本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/09/22

地鎮祭!!

 

こんにちは!!まっすーです!!

 

季節の変わり目なのか気温が上がったり下がったりで体がもちません!

 

特に朝が寒すぎて9月にも関わらず車の中で暖房を付けてしまいました。

 

すぐに消してしまうのですが、こう、周りの温度がコロコロ変わるのは負担が大きいですね。

 

なるべく、冷暖房を付けずに行きたいものですが、え~い、我慢ならん!

 

とつけてしまうのがオチです。

 

体調だけは崩さないよう気を付けたい…

 

皆様も季節の変わり目には免疫力を高めて、

 

風邪を寄せ付けない体づくりを目指しましょう!!

 

 

そして!

青空が見える中、K様の地鎮祭がとりおこなわれました!

 

写真 2019-09-16 10 56 17 (1)

 

 

一生に一度の体験です。

そんな場に立ち会えただけで感謝感激雨あられでございます。

 

写真 2019-09-16 11 11 08

 

M君も神様にご挨拶。

完璧でした!

神様も喜んでおられるかと思います!

貴重な機会でしたので、M君もいい思い出が作れたと思います。

 

そして、3連休中日になりましたが彦根で完成見学会開催中です!

身の丈実用の家。翔-kakeru-完成見学会

日時:2019年9月21日(土)・22日(日) ・23日(祝)

会場:会場:彦根市日夏町

 

写真 2019-09-11 11 23 03

 

本日、22日(土)含め残り2日の見学会です。

 

水回りスペースがとても使いやすい空間になっております。

他にも、H様のこだわりがたくさん住まったお家ですので、ぜひご参加ください。

なお、完全予約制になっておりますのでご予約の上ご参加ください!

 

以上、まっすーでした!!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.