本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/20

着工式!!

こんにちは!まっすーです!!

 

朝晩の寒さがよりいっそうひどくなってきましたね。

 

その分昼間は過ごしやすく本当に丁度よい快適な気温で、

 

休みの日はいつも家にこもっているのですがなんとなく外出していました。

 

すると、アキアカネを発見!

 

9 56

 

群れになって空き地や田んぼを飛び交うのは秋の風物詩ですね!

 

けど、最近では明らかに数が減っていて単体で飛んでいる姿ばかり。

 

田んぼの殺虫剤が原因らしいのですが、ちょっと複雑な感じです。

 

沈黙の秋とも言われているそうなのですが、そうなると、紅葉の季節が待ち遠しくなります。

 

休みに日は外に出るのも新しい発見があって楽しいと実感できました!

 

話は変わりまして、

 

せっちゃんのブログにも出ましたが昨日はM様とN様の着工式が執り行われました!

 

CIMG3677

 

カメラマンで参加させて頂いたのですが、実はわたくし初めての着工式でした。

 

2組のお客様から、お家が完成できる日がとても楽しみで待ち遠しいという言葉を頂きました。

 

それほどに、家づくりに対して期待をしていただいていますので私たちもそれを超える感動を

 

提供できるよう、写真をパシャパシャ取りながら感じさせていただきました!!

 

以上、まっすーでした!!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.