本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/03

水族館!!

こんにちは!風邪こじらせ中のまっすーです!

 

喉のイガイガは治ったのですが鼻水垂れ流しでごみ箱がティッシュであふれかえってます。

 

体は元気!ですが集中力半減でどうにもなりません!

 

はやく治します!

 

お休みの日に超ひさしぶりに外出しました。

 

多分人生2度目の海遊館!(小学生ぐらいの時にいった記憶あるようなないような・・・)

 

外国の観光客ばかりでみんな背が高く水槽を見るにも一苦労。

 

たまたまジンベイザメのごはん中で、なんとか写真を撮ったものの人だらけ。

写真 2019-10-24 15 05 59

 

 

さすが有名地。一筋縄ではいかない。

写真 2019-10-24 15 28 34

魚は食べる専門ですが普段お目にかかれない生きて泳いでる姿を見るのも面白かったです。

 

終始あの魚おいしそうと嘆いていたのはなかったことに。(笑)

 

話は変わりまして

 

K様の外観と内観の打ち合わせが進んでいます!

 

写真 2019-10-22 10 10 49

想像でしか思い浮かばないものが実物を見ながら決めていくことによって

 

ぐっと具体的になってどんどん家づくりが楽しくなっていきます。

 

早く形になるのが待ち遠しいですね!!

 

そして

 

11月16日(土)・17日(日)は

「感謝祭」を開催します!

コメント 2019-11-03 145839

スタッフはクリスマスにちなんだコスプレをしていますので、

ご来場される際はぜひクリスマスっぽいコスプレで会場にお越しください!

手作り体験コーナーはまだ空きがありますのでご予約のほうお待ちしております!

 

以上、まっすーでした!!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.