本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/12/01

収納豊富!!

こんにちは!まっすーです!!

 

12月に入っちゃいましたね。

 

寒すぎて、体が気温の低さに対応しきれていません!ふるえています!

 

朝も車に乗ろうとしたら、放射冷却でフロントガラスがカチカチに凍っていました。

 

氷を解かす系のアイテムを持っていなかったので、暖房フルMAX、それとワイパーさんに頑張って

 

もらって、視界が良くなるまで待っていました。解氷スプレーを買わねば、、、

 

お休みを頂いた日に、大津に新しくできた「BRANCH」行ってきました!

写真 2019-11-29 17 47 48

 

 

お子さんが遊ぶ目的で施設の中央が大きな広場になっています。

 

夜に行ったのですが、ボールで遊んでいたり、追いかけっこをしていたり、

 

楽しそうな声が響いていました。

 

本気のおいかけっこなんて、最後にやったのいつだろうか、、、

 

時々、体を動かすのも大事ですね!

 

さて、こちらは、高宮町K様邸!

写真 2019-12-01 15 02 13

 

 

収納力抜群のカウンター!

 

収納棚の下には細長い照明が一つ。

 

どんな作業でも捗りそうですね!

 

我が家にもこんなスペースがほしい、、、

写真 2019-12-01 15 06 54

 

 

土間収納も十二分な収納量!

 

将来、何を置くのかも家づくりには大事な部分になります。

 

一時期だけのものために作るのではなく、一生、活躍のできる空間づくりが大切ですね!!

 

以上、まっすーでした!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.