本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/01/12

刺激

こんにちは!!まっすーです!

そしておけましておめでとうございます!

 

皆様お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は見事に寝正月です。

思う存分、朝から夜まで寝たり起きたり、

たまにテレビを見て、おやつを食べたりとだらだら生活を満喫しました。(笑)

でも、ちゃんと車と水回りの掃除はお正月前にすませたので、ノルマ達成です!

 

それと、多少は外出もしまして、

僕が好きな雰囲気で滋賀には珍しいおしゃれなお店に行きました。

 

 

特徴的な間取りでしたが、ヴィンテージな雰囲気で空間が

きれいにまとまっていました。

ドライフラワーに照明が埋め込まれているという、

斬新な工夫がいっぱいあって、勝手にテンションが上がっていました。

あまり、外出をしないものですから余計です。(笑)

 

 

そして私の一文字はこちら

 

自分を信「頼」し、人に「頼」られ、わからないことは人に「頼」る。

2020年はいろんなところに行って、見て、いっぱい刺激を受けて、

昨年よりパワーアップしまくる1年にします!

 

 

あと、お店ですが、こんな感じのごはん出てきます。生ハムおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

そして、そして!!

 

 

来週、1月18日(土)19日(日)

身の丈実用の家。『なでしこ・ひまわり』販売会を行います!

 

それぞれで、空間のイメージ、間取りの導線、テイストが違う

見どころがたくさん詰まったモデルハウスです!!

同時に2棟見学できますので是非、ご来場いただき体感して下さい!

 

ご予約、イベント詳細はこちらをクリック!!

 

以上!まっすーでした!!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.