本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/01/26

おしゃれ空間!

こんにちは!まっすーです!!

 

天気予報をみていると1週間ずっと雨の予報だそうです。

1月なのに雪ではなくて、雨ばかりです。

寒いのには変わりないのですが、痛さを感じるほどの寒さではなく、

少しありがたい!

布団から出れる確率が今年は格段に上がっている気がして、

これ以上寒くならないことを祈るばかりです(笑)

スタットレタイヤが活躍しないまま春を迎えてほしいですね。

 

現場ではY様邸の帽子掛けが付きました!

 

帽子だけではなく、カバンなど様々のものをかけることができます!

見せる収納として活躍してくれます!

 

洗面台でも可愛らしい丸の鏡が付きました!

 

 

カウンターの色、照明、洗面台のバランスが抜群です!

ホテルにあってもおかしくない、おしゃれな空間です!

友達に自慢したくなっちゃいますね!!

この空間が生活をしていく中で、どう活躍をするのか楽しみです。

以上!まっすーでした!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.