本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/02/24

カーテン!!

こんにちは!!まっすーです!

だんだん春の気候に変わっているのを感じます!

まだ、2月なのにお昼時は車内が暑くなりませんか?

エアコンを付けるほどの暑さでもないので、暖かい時期で

湖岸沿いを走るときは、音楽を止め、窓を開けて走っています。

よく、外の騒音や排気ガスが中に入って嫌と言われる方も

おられますが、気分が清々しくなるので、個人的におすすめです。

ただ、私は花粉症がひどいです。きっとこれが理由なんでしょうね!

 

話は変わりまして…

K様のカーテン打ち合わせに参加しました!

 

 

上棟も無事終わられ、打ち合わせも終盤になりました。

カーテンは床や壁の次に面積が大きい場所になります。

大きい窓。特にリビングやダイニング、家族との団らんの

場所に付くので、それだけに人に与える心理効果も大きく影響し

ます。

 

 

お二人共カーテンの種類や色、柄を楽しまれながら決めておられたと思います!

毎日開け締めするものなので納得したものを選べて頂けました!

完成が楽しみです!!

 

以上、まっすーでした!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.