本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/03/08

はしご!!

こんにちは!まっすーです!!

暖かくなったと思ったらまた寒くなってしまいました…

車のフロントガラスも、「もぉ、凍らへんやろ~」と思ったら今日は派手に分厚くカッチカチに凍ってました。

3月に入ったし寒くもならんやろと完璧に油断して、車のタイヤも換装しちゃいました。

ボンドか何かで固定されてるんじゃないかと思うぐらい、ナットが固くて、手のひら真っ赤にしながら悪戦苦闘。

結局、力任せで20分格闘して無事に取れました。

取れたときの開放感がたまらなかったです。

また、したくないので、今年の冬が来なければいいのにと思ってます!!

 

室町モデルですが子供部屋にはしごが付きました!!

AZUMAXさんの渾身のビス打ち!

安定感抜群です!!

キッチン裏の棚も付けてくださいました。

実際に住む際は実用的に調味料をおくのか、はたまた、おしゃれな小物を置いて

見せる収納にするのか、使いみちはたくさんありますね!!

ディスプレイではどうなっているのか、皆様お楽しみに!!

 

以上、まっすーでした!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.