本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/03/22

葵で打ち合わせ!!

こんにちは!!まっすーです!

やっと冬の寒さから開放されました!が、朝方はまだ寒い…

まだ、こたつさんとはおさらばできそうにないです。

そして、4月に近づくに連れ花粉の影響を受けつつありますが、

今年はそこまでひどくない?ような気がします。

家の隣がスギの木だらけで、毎日、目が充血してたのが、一変。

ちょっとかゆいで収まってます。最&高です!

花粉について調べていたのですが、

皆様、「無花粉スギ」はご存知でしょうか?

読んで字のごとく、花粉を出さないスギです!

突然変異でできたそうですが、まだ生産が少ないとのこと…

花粉症の私からすると、無花粉スギ林ができるのが本当に待ち遠しいです!!

 

 

さてさて、K様邸の打ち合わせが進んでいるのですが

 

 

モデルハウス「葵」での打ち合わせ!

玄関ベンチについて、たっちょさんと念入りに相談。

Sくんも一緒に座って高さを実感しています!

奥行き、高さ、その他もろもろ、決めていくのは山程あります。

これからが楽しみです!

 

 

Sくんはおもちゃの箱に入ってお楽しみ中です!

 

そして、そして!本日で最終日となりました!!

new モデルハウスopenイベント!!

 

✨『Mysaミーサ』✨

 

収納力抜群のWIC!

実際にどれだけ入るのか、体感して頂きたいです!

飛び込みでも参加OKです!!

ぜひ遊びに来てください ♪~(´ε` )

 

以上、まっすーでした!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.