本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/04/05

電気確認!

こんにちは!!まっすーです!!

寒いのか、温かいのか、分からない!!

「毎年、こんな気温やったかな?」と思いつつ、桜はちゃんと咲いてくれます。

 

 

桜もキレイですが、空もキレイに見えませんか?

空の色と言われたら水色と答えると思いますが、実は違います。

写真の空は、天色(あまいろ)といって、晴天の澄んだ空のようなすっきりと鮮やか

な青と言われています。

 

ちなみに、空と言っても様々な色の名前があります。

紺碧(こんぺき)・真夏の日差しの強い空のような深く濃い青

空色(そらいろ)・昼間の晴れた空のような紫みの薄い明るい青  …など。

 

自粛ムードでなかなか外に出れないですが、窓からゆっくり空を眺めて

お気入りの空の色を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

 

現場では、S様の電気確認をしました!!

たっちょ先輩と奥様が一つ一つ、

照明、スイッチ、コンセントの位置を確認します。

 

 

電気の確認が終わった後は、断熱吹き付けです!

 

配線の上にも断熱材が施工されますので吹き終わった後は位置変更が出来ません…

そのため、すべてというすべてを慎重にチェックしていきます!

 

お家を明るくしてくれる、大事なものです。

完成が待ち遠しいです!!

 

以上、まっすーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.