本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/05/17

カーテン&電気確認!!

こんにちは!!まっすーです!!

 

5月も半ばになりました!

もう少しで2020年も半分、本当にあっという間ですね。

元号が令和になったのも、つい最近のように感じます…

気がついたら2021年にならないよう一日一日を大事にしなければ…

 

ちなみに、時間が早く感じるのは、代謝が関係しています。

代謝が落ちると、体内にある時計の進み方が遅く感じるようになります。

つまり、時間が早く過ぎ去っていくと感じるのです!

そのため子供のときは代謝が激しいので時間が長く感じます!!

 

対策は早起きして代謝の上がっている時間を長めにキープすることだそうです!

私は昼間まで寝ていたい人間なので、実行不可です!!

 

先日、K様とたっちょさんとで、カーテンの打ち合わせを行いました!!

 

 

 

カーテンはお家の彩りになるもの、ご家族で慎重に選んでいただきました!

Sくんもペンを片手にメモ(お絵かき)をして参加です!

他の時間はSくんに遊んでもらいました!

 

カーテン打ち合わせが終わったあとは、現場で電気確認です。

 

 

コンセントの位置、高さを一緒に確認。

紙面上ではわかりにくかったところも体感することで、

お家の暮らし方がグッとイメージできます。

 

Sくんはピンクのクレヨン片手にお家の探検!

 

 

現場の道具を触ったり、木を運んだりと、楽しんでもらえたかとおもいます!

一日遊んでくれてありがとう!!

 

以上、まっすーでした!!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.