本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/02/28

Let’sガーデニング!

こんにちは!!まっすーです!!

 

 

気がつけば2月が終わっちゃう!

本当にあっという間でした!

 

 

緊急時宣言で外に出づらかった日々から少しだけ開放されましたね。

 

 

外にあまりでない私も流石に外出したくなる気分です♪

たまには遠くにいってみたいなーと考えていつまでも決まらいなのがまっすーです。

 

 

気が向けばいどこかいこうかな。(行かない人のセリフ)

 

 

 

 

 

近江八幡本社の看板前がなんだか寂しい、、、

 

 

ということで、まりっぺさん、さっちーさん、まっすーとでlet’sガーデニング!!

 

 

 

まずは近くのお花屋さんで調達!

 

季節ごとに並んでいる植物が変わるので見ているだけでも楽しめます!

 

 

 

華やかにしたいから、赤色とかオレンジかな、、、

いやでも、派手な色使うとすごい目立つしな、、、

と頭の中でイメージを膨らませながらお花選びです!

 

 

なんとかお買い物できたので、あとは植えていきます!

 

花同士の間隔や高低差のバランスを見ながら植え付け、、、

考えだしたら止まりません!

 

 

 

試行錯誤の上無事に完成!

 

なんだかHANAKEN看板も映えてるような?気がします!

ぜひ実際にみにきてくださいね~ヽ(^o^)丿

 

以上!まっすーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.