本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/11

K様邸現場!

 

こんにちは!!まっすーです!!

 

春のぽかぽか日和が来たなーと思って、ちょう久しぶりにふらっと散歩!

 

 

 

 

ばっちり地元なんですけど、琵琶湖がしっかり見えます!

 

空も雲ひとつない晴れ!!

 

歩くスピードが早い私ですが、ゆっく~り歩きたくなるぐらい心地よかったです!

 

 

 

隣に桜が咲いていますがすでに散りかけ。

 

道端に落ちている花びらもまるで桜の絨毯!!と言えるほどではないですが、

 

心が和みます。桜は散ってもキレイ!!

 

 

 

 

 

 

さてさて会社の車のタイヤを換えてもらっている間に

 

K様邸の現場を見させていただきました!

 

 

仕上げ工事の最中でお家の中が着々と美しくなっています。

 

 

 

 

K様邸は造作洗面をされていますが、背面にはおしゃれなタイル!

 

名古屋モザイクの「コラベル」です。

 

 

ブロンズとゴールドの色が際立って高級感が溢れています!

 

それにしても特徴的な形ですよね~

 

インスタでもよく見かけます。

 

 

毎日このタイルを見て朝の支度ができたら、

 

朝の憂鬱な気分も吹き飛びますね!

 

 

 

工事も終盤!どんどん完成に近づいています!

 

K様も完成が待ち遠しいのでは無いでしょうか?

 

私も待ち遠しいです!!

 

 

 

 

以上!まっすーでした!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.