本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/05/09

母の日!

 

こんにちは!まっすーです!

 

日が暮れるのが遅くなってきました!

 

少しずつ夏を感じていますが、いまだにヒートテックを来ている私は寒がりなのでしょうか?

 

きっと明日も明後日も懲りずに着ているでしょう!

 

 

 

昨日の夕焼け!

 

 

 

オレンジよりピンクに近い色で、グラデーションがきれいでした!

 

お仕事が終わるときには日が落ちていましたが、最近は明るくていいです。

 

同じ時間で別の方角で写真を撮ると、、、

 

 

THE・夕日!

 

同じ空でもこれだけ違うのは当たり前のことかもしれないですけどやっぱり不思議ですよね~。

 

この感覚を忘れないようにしたいものです!

 

 

 

今日は母の日です!

 

皆さんはお母さんに感謝を伝えていますか?

 

私はあまりできてないかもです、、、

 

なので今日ぐらいはお家の手伝いでもしようと画策中です!

 

 

それと、プレゼントとして、ちょっといいハンドクリームと森田Miwさんという

 

イラストレーター・画家さんがデザインされたハンカチを用意しました!

 

 

ちなみになんですが、今年は母の「日」ではなく母の「月」があるらしいです!

 

今年は、母の日を5月9日の1日だけではなくて、5月1日から31日まで1カ月を通して

 

お母さんに感謝を伝える期間、「母の月」にしようと呼びかけがあります!

 

 

お客さんがたくさん買い物するので新型コロナ蔓延防止としてあるそうです!

 

何も準備できなかった方も今年は母の月ですから!まだ大丈夫!!

 

日頃の感謝を込めてお礼をつたえましょうね!

 

 

 

そしてそして、

 

皆に愛されているモデルハウス「葵」のラストイベントが開催されます!

 

5月15日(土)・16日(日)の2日間!

 

 

☆くわしくはこちら

 

 

このイベントが本当に最後の「葵」を見れるチャンスです!

 

ぜひ、お越しください!

 

 

 

 

完全予約制なので早めのご予約を!!

 

 

以上!!まっすーでした!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.