本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/06/06

どうか華やかに!

 

こんにちは!まっすーです!

 

 

実は約1ヶ月前にスマホを機種変更しました!!

 

家に3Gサービスが終了するという内容で「ご利用できなくなります」という

 

脅しの案内がきました。

 

 

約8年間苦楽を共にしたiPhone5Sを手放さなければいけなくなりました、、、

 

3Gサービスが終了するということは、要するに、もはや電話器ではなくなる

 

とういことです(笑)

 

 

手のひらサイズが使いやすくて、新しい機種に魅力を見いだせなかったのですが、

 

こればっかりは、、、ということで渋々交換。

 

サイズやスペックを吟味した結果、iPhone12にグレードアップ。

 

 

5Sから12までに発売したiPhoneの機種は17個あります。

 

5S良く頑張りました!むしろ頑張りすぎでした!!

 

ですが、今はランニング用の音楽プレーヤーとしていまだ現役続行です!

 

5Sくん、休めると思った?まだまだ使っていくぞ!!(軽いから走っても気にならない!)

 

 

 

さてさて話は変わりまして

 

本社玄関のお花たちの植え替え作業をしました!

 

 

あいにくの雨でしたが、関係なし!!雨天決行!!

 

2月末にさっちー先輩が綺麗に寄植えをして頂いて、約3ヶ月本社玄関を彩っていただきました!

 

3ヶ月お疲れさまでした!!

 

 

そして今回気張っていただくお花たち!!

 

 

 

 

前の寄植えのレベルが高くて、どんな花苗にするかと、

 

それぞれの配置に困りましたがこうなったらインスピレーションに頼るのみ!!

 

 

ということで好き勝手させていただきました!

 

 

 

 

緑多めですがこれから開花するものばかりを選んだので、

 

1ヶ月もすればもっと華やかになります!(なるはず、、、)

 

乞うご期待です!!

 

 

ちなみに今日の朝、さっちーさんとせっちゃんさんが

 

手直ししているのを目撃、、、

 

 

 

 

こっちの方が映えてる!!

 

まだまだ勉強不足だったようです!!

 

よければ見に来てくださいね~~。

 

 

 

 

以上、まっすーでした!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.