本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/26

感謝。

こんばんは!まりっぺです。

今年も一年、大変お世話になりました。

感謝の意を示し、彦根事務所・本社とも

綺麗にお掃除しました!

がわちゃんも隅々まで事務所を綺麗にしてくれましたよ!
42510A0B-179F-40CB-946D-E8FC980F0ED2

 

 

 

 

この一年、たくさんの出会いがありました!

スタッフの中では別れもありましたが、また新たなスタッフも増えました!

 

沢山の人に華建築を支えて頂いてますことを、心より感謝致します。

そしてより良いお家を提供できる会社を、これからも目指していきたいと思います!

 

 

※華建築(株)は、明日12/27〜1/4まで冬季休暇に入ります。

来年も、皆様にとって幸多き年になる事を心よりお祈り申し上げます。

 

華建築(株)スタッフ一同

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.