本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/02/27

N様邸 上棟!!!

こんにちは!マリッペです!

 

先日はN様邸の上棟でした!!

天気にも恵まれ、朝早くから業者さんに来て頂きまして無事に終えました!

ABC94CDC-9DB1-4575-A1C7-60CF58F292F6

基礎しかなかったところが、見る見るうちに

こんなに出来て来ましたよ!(^^)

人の手って凄いですよね〜…

73B8E458-7013-4D20-BDA2-76417B0A21F9

↑これは吹き抜けになるところです!

まだ屋根が入ってないので、青空がよく見えます(о´∀`о)

この景色は今だけ!

 

75C01E49-12F0-4ABE-BCC6-75EF58636143

 

うっちーとRちゃんが何やら悪巧み⁈

楽しそうです…(^^)

5C4E7513-61D1-45F6-9F8B-0E82F03D3D6B

 

御幣にしっかり筆入れして…

ご主人、一家の大黒柱として役目を果たして頂きました!

 

A75DB98A-C8FF-4473-B613-6840003420C0昼からは上棟式!お二人のお家に対する熱〜い想いをしっかり業者様にお伝えし、良いお家になるよう祈念致しました(^^)

EF4CB010-AC78-44EB-8A42-DB6C724E33BFTちゃん、Rちゃん。新しいお家が楽しみで仕方ありません!

嬉しくてカニさん歩きしちゃいました!!

身の丈実用の家。〜ブルーベリー〜

完成が楽しみです!(о´∀`о)

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.