本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/04/29

GW

 

皆さまこんにちは!^_^

 

ポジなべです!
今日のブログを何を書こうか‥
とまあ、数日前からいろいろと企んでいたのですが

 
根は真面目な私です。

 

今日は4月29日 『昭和の日』

 

よし!٩( ‘ω’ )و 昭和の日の歴史でも…

 

なーんてことを思っていたのですが
私の中の小人達が
『世間はGWなのよ!もっとGWを楽しめる話題になさい!』

というものですから…笑

 

 

 

『ポジなべと行く昭和の歴史』の企画はポイっ!としまして‥

 

 

 

お待たせしました!

 

 

 

まだ間に合うぞ!
とびっきりのGWをあなたに!

 

 

『ポジなべの独断と偏見のGW特集』

をお送り致します!

 

 

 

さあ!張り切ってどうぞ!笑

 
1.『谷瀬の吊り橋 in 奈良県』

22015DB8-941A-42D3-88C9-321EB5C946A3

うわお( ゚д゚)
片道20分のスリル。
日本でも有数の高さと長さ!そこからみる景色はそれはそれは絶景。

足元の木材が怖すぎてドキドキが最高潮の中みる絶景は特別でしょう。

私はびびりながらも橋を渡ってみようとする人類を端からみてみたいですね。
橋だけに。端から。笑
と、ダジャレはさておき、近くに垂れ流し温泉だとか破格の値段で絶品食べれるとか。

魅力的…♡

 

 

 

2.『開運バンジーin奈良』

C8AAF221-1D94-4F08-8E1E-5476079742CC

またしても奈良。
なんと関西唯一のバンジースポット。

吊り橋で精神を鍛えてからならいける気がする。笑

この真っ赤な橋は開運橋といってここからバンジーをすると開運をキャッチできるとか!

 

飛べたら良いことがありそうですね。

 

379D1F23-FF16-42EA-B06D-425558318A5E

 

近くにアスレチックや農業体験のできるどか村というところがあります。
家族で自然に触れて楽しんでみてはいかがですか?

 

3.『スカイダイビングin兵庫』

AD58CA0A-37A2-4F84-963D-65DDFAA92E03
日本でも飛べます。

そう。ここなら!

日本唯一のスカイダイビングスポット
経験豊富なインストラクターと飛ぶので安心して絶景を楽しめますよ!

 
4.『ヒートバルーンin岐阜』

6BC2EB4D-CC80-44D7-950C-4A7023A5A4C0

 

気球!気球です!(*゚∀゚*)

これはもうみてるだけでテンションが上がりますね!

家族で是非乗って欲しい!
お値段2500円とそれはそれはお得なのです。

 

この気球を使ってプロポーズ大作戦を目論む日本男児がちょこちょこいるらしいです。

 
なーーーんて素敵なお話♡♡

 

乙女な夢が膨らみます。笑

 

 

 

5.『MKクラフトin滋賀』

8F042FC4-D72C-4C51-9B50-C3E18A78A03A

 

きましたね!
琵琶湖しかないと言われしこの滋賀に。
クラブハリエしかないと言われしこの近江八幡に!
あるんだ!MKクラフトが!

 

MKクラフトとは簡単に言うと大きな扇風機を背負って空中散歩ができるスカイスポーツです!

 

そう、こんな巨大扇風機を!

EE4E0F56-FB2D-48A2-86A6-1EDE07E7B0FD
琵琶湖を今までとは違う角度から見ることが出来ます!

 
6.『大塔コスミックパーク星のくにin奈良』

F2369B94-481F-45CB-87BF-13B8271D9ED7

またしても、奈良です。笑

ここは関西圏の天文ファンの聖地!
直径45センチの大型反射望遠鏡があります。
星はいいですよねぇ。

 

『綺麗だね』
『君の方が綺麗だよ♡』

 

なーんて会話が出来ますもの。笑
ポジなべおすすめはドーム付のバンガロー。
思いっきり満天の星空が楽しめます!

 

FE640F7F-461C-4B17-887B-0F38E9435D44

 

星を愛するまりっぺには是非オススメしたいところです!

 
と、まあ、長々と書かせて頂きましたが、

思い返してみるとほぼ、鳥にでもならせようとしてるのか?

 

というほどスカイスポーツ推しのGW特集になってしまいました。笑

 

 
泳げない私のおすすめですから、水よりどうしても空に…

 

 

行きたがりがちです。笑

 

なので、

今年のGWは是非、空を満喫してみてはいかがでしょうか?

 

 
以上、ポジなべでした。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.