本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/06/19

せしゅけんさ!

こんにちは!まりっぺです!

先日から地震で気が落ち着かない日が続きますが、皆さま大丈夫でしょうか?

 

先週、ブルーベリーイベントにご来場頂きました方ありがとうございました!

イベント後、お家の中をお施主様と一緒に検査しました!

 

イベント後もあって、覚めやらぬ興奮をN様にお伝えし、大反響を共に喜びました!

 

…からの〜〜施主検査。

子供達、我が家となるお家で駆け回ります!

それもそうですね(^^)

7304197E-CC81-4F4A-AD2A-406E6A4818D1AZUMAXと仲良く小上がりでかくれんぼっ!

嬉しくて仕様がありません…(*≧∀≦*)

 

Rちゃん、小窓から外にいるウーイェイに「おおーい!!!」

色んなところが遊び場になります(*´ω`*)

63F4CAFA-9475-4FA9-914B-452452ED0237

 

N様夫妻も完成した我が家に感動されておりました。

お引き渡しが待ち遠しいですね〜。

7F500ADC-C5ED-4473-B3CE-1917B908FA1E

 

7月にも完成見学会があります!

7/7   ,   7/8   身の丈実用の家。-misora-

ブルーベリーを逃された方は是非お越しください!

 

以上、まりっぺでした!!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.