本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/06/25

蚊と戦って…

こんにちは!まりっぺです。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

夏い暑が………間違えました。

暑い夏がじわじわと来ておりますが、

それと同時にやって来るもの。

「蚊」

奴らは何なのでしょうか。

不意打ちに、そっ…と襲って来て

気配を隠して去る。

上手いもんです。

部屋に一匹いると気になって寝られなかったり

作業出来なかったりしますよね〜(ーー;)

そんな中、総合展示場の現場で頑張って下さっている職人さん。

ありがとうございます!!

集中されている背中、カッコいいです!

まりっぺは階段が出来上がっていくところが、一番好きです。

なぜか??

だんだん出来上がっていくからですよ。

段段。

どうですか?少し涼しくなりましたでしょうかね?(`・∀・´)

この展示場にたくさんの方が来られると思うと、ワクワクしますね(=´∀`)人(´∀`=)

さて、先日はK様のお打ち合わせでした。

保育スタッフのおっくー先生に指導してもらって作った作品。

お家カバンです!!!!

かわゆいです!(〃ω〃)

屋根を開けると…

ペンダントライトまで!

H君。上手に作れました(^^)

これから暑くなって外遊びが危険な日が出てくるかもしれませんが、お家の中で遊ぶのも発想が飛び交って楽しい時間になりますね。( ̄▽ ̄)

いよいよ週末はがわちゃんちの見学会♫

ご家族で遊びに来てくださいね!

身の丈実用の家。ファリーヌ

以上まりっぺでしたーヽ(´▽`)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.