本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/29

菊と苔

こんにちは。まりっぺです。(´・∀・`)

休みの日。八幡神社をフラリ。

綺麗な菊に出会いました。

img_6036.jpg

 

img_6035-1.jpg

 

 

大きな大輪も綺麗ですが、小さく賑やかに咲いているのも可愛いです。。。(*´ー`*)

まりっぺの旦那さんは庭職人なのですが、職人も吹き出すほどこんもりした苔に遭遇。。。

img_6038.jpg

 

前髪みたいです。

この奥にいらっしゃる方も…

なかなかのヘアスタイル。

img_6027.jpg

 

八幡堀の葉っぱも少し赤くなってきました(´-ω-`)

これからもっと色付いていくのが楽しみです!

先日K様のセレモニー、O様のお引き渡しでした!

O様邸のキッチンですが、奥様の選んだタイルと収納の木目がマッチしていて、本当に可愛いです!

毎日キッチンに立つのが楽しくなりますね!

これから寒くなりますが、お家の暖かさをぜひ体感してください。(^ ^)

さて、11/2は彦根の「さんぱれす」にて、市村塾が開催されます!

ホームインスペクターの市村氏から滅多に聞けない現場のお話や、工務店の選び方のお話が聞けます!!!必見!!!

ぜひお越しください!

↓↓↓↓↓

後悔しない工務店選び

お待ちしております。( ^ω^ )

以上、まりっぺでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.