本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/01/28

もうすぐお引き渡し

こんにちは!まりっぺです!(´⊙ω⊙`)

最近よくお腹が減ります。

全然動いてないのですが、お腹だけは減るんですよね…

さてさて、もうすぐ東近江市のK様邸が完成です!

来月お引き渡し。

K様ご家族とお出会いしてから2年ほど経ちました。

お子様たちもすっかり大きくなって

まりっぺも嬉しく思います(´;ω;`)

こちらのキッチンはアイランド型。

ペンダントライトとキッチンの色合わせが大人ナチュラルです!IHの前には透明ガラスがあるので、油の跳ねも防げます。

キッチンの横にはホスクリーンが!

日当たり抜群なので、お洗濯もすぐに乾きます!

吹き抜け階段は開放感バッチリ。2階の子供部屋からすぐ顔が出せるので、いつでもママを呼べます。

パパとママが休みの日はリビングや小上がり畳でゴロゴロしたくなりますね(о´∀`о)

家族でゆっくりした時間も過ごせそうです。

ママに優しい動線や間取りが、家族の笑顔に変わりますように…(^人^)

そしてお知らせをひとつ!

2/16は子育てセミナーを開催します。

パパ・ママはもちろん。じーじ・ばーばも是非聴いて欲しい内容になりますので、お時間を作ってお越しいただけたらと思います!

詳細は華建築まで!ヽ(・∀・)

以上、まりっぺでした!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.