本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/07/14

来場プレゼントあるよ

こんにちは!まりっぺです。(・Д・)

皆様、もうすぐ「モデルハウス葵」のイベントでございます。

それに際しまして…ご来場記念!プレゼントをご用意しました。(*´∀`)♪

いえいえ、、、時計じゃなく、音楽プレーヤーでもないです。

写真の手前に写っている小物入れです!

先着12組様です!

北欧テイストな小物入れ。皆さんなら何を入れますか⁈

まりっぺなら…

「スルメ」ですかね(´∀`)

バッシングは怖くありませんよ。

さて、毎日続く雨ですが、お部屋の中はどんな状態でしょうか?

華建築のおうちの1Fは、無垢材の床に塗り壁というお家がほとんどです。

本社もその様になっております。

こんな天気の日は当然メリットがあるんですよね〜!

こちらをご覧ください。

無垢床+塗り壁  VS 合板床+クロス壁

それぞれの箱の中に、お湯が入ったコップを入れてフタをしたら、温度や湿度はどう変わるでしょうか⁈⁈

これがこの時期の湿気対策のヒントなんですよね〜。

答えはぜひ!ハナケンに来て実際に実験してみてください( ´ ▽ ` )ノ

もしくは、7/18-19のモデルハウス葵イベントにご来場下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますー!

また、先日のインスタライブがIGTVで見られる様になりました!!

https://www.instagram.com/tv/CCf5aYBnBLS/?igshid=d66ul67y6k3g

見逃した方、必見!

先着1名様!葵お譲り致します!見学予約はこちらから。

以上、まりっぺでしたー。( ˘ω˘ )

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.