本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/09/01

ステキにお出迎え

こんにちは!まりっぺです( ˘ω˘ )

先日、オーナー様にお客様をご紹介頂きまして、

そのお礼にとY様邸にお邪魔いたしました!

すると、、、

なんということでしょう!

ステキな除菌セットが玄関にあるではないですか!(´⊙ω⊙`)

可愛いスツールの上にカゴ。リビングに繋がるカッコイイ扉のお色に合わせた仕上がり!

Y様ご夫婦にはいつも温かく迎えて頂き、

そして美味しいオレンジジュースを頂いてしまうのですが、、、(´∀`*)

実は、なんだかんだと理由をつけて、、、

Y様ご家族に会いに行きたいまりっぺです。(笑)

HANAKENのオーナー様の温かさにスタッフも支えられています。

いつも本当にありがとうございます!

さてさて、工事進行中のK様邸は見る見るうちに進んでおります。

先日もあげさせていただいたT大工さんとくにちゃんが、

現場で打ち合わせされている所を隠し撮り。

お施主様のご要望に合うベストな方法を話し込まれていました。

業者さんとスタッフが一つの目的に沿って現場を考える。。。ホントに大切なコトです。

その思いが、どうかお施主様の幸せな暮らしに繋がりますように。(*´-`)

まだまだ暑い日が続きます。

台風も近づいておりますが、皆様、養生等気をつけてお過ごし下さい。

ではではまた今度〜。現場からまりっぺでした!( ´_ゝ`)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.