本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/11/10

秋から冬のインテリア

こんばんは!まりっぺです( ̄(工) ̄)

今皆さんのお家を彩るインテリアはどんな物がありますか?

ハナケンもそろそろツリーを飾らなくては…と重い腰にコテを入れようとしております。

枯れ木を使ってLEDライトをしてみたり。

洗面に、夏に咲いた紫陽花のドライフラワーを飾ってみたり…

スワッグを作って飾ってみても雰囲気が出ていいですよね!^_^

今年はスワッグを作ってみたいと思います。

皆さん、チャレンジされた方いらっしゃいましたら是非教えてください^_^

以上、まりっぺでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.