本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/11/24

M様邸上棟!

こんにちは!まりっぺです(^^)

本日は快晴なり。

M様邸の上棟です!

M様朝早くからありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Rちゃんもベビーカーに乗って、一日お付き合い頂きました^_^

大工さん・レッカーさん・屋根屋さんと。

「仲の良いチームワークが良くわかりました!」とM様。

業者さんの連携プレーと良い雰囲気が、

お家づくりを楽しくしてくださったと

嬉しいお言葉を頂きました!!(*´∇`*)

益々完成が待ち遠しいくなりましたね!

今しか見られない景色。

屋根ができるとここからは青空が見えなくなります。

近くには山もあって、紅葉を楽しみながらの上棟です!

上棟式。

ご主人から奥様への熱〜い感謝の気持ちも

ご披露して頂き、寒空の下ではありましたが、

心温まる一日となりました!

お互いに感謝しあえるご夫婦。ステキです。。。

皆様のおかげで素晴らしい一日になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとうございました!

M様!完成まで楽しんでください!

以上、まりっぺでした!( ´ ▽ ` )ノ

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.