本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/02/02

毎日の中にも面白さ。

こんにちは!!!まりっぺです。

毎日の中にも面白さが無いとつまらないですよね。

たとえば、、、

これはウチの三男が書いたドラえもん。

きっと何か違うものと掛け合わせたかったのでしょう。

このご時世ですので、なんでも無い事が

面白く感じられます。

ある意味、発見する良い機会だと思います^_^

話は変わり、、、

↑HANAKENの現場監督たち。

いつもこんな感じで秘密の会議をしてます。

隠し撮りした事に気付かないほど、

集中しています。

ひょっとしたらオセロしてるだけかもしれません。

コチラは↓小屋のnew face!

さっちーです。

いらっしゃい。

これからはこの小屋でせっちゃんと皆様をお出迎えします。

彼女を見つけたらぜひ、「さっちー」と

お声掛けください。必ず面白い事言ってくれます。

必ず。

コチラは↓今年のまりっぺの抱負です。

たくさんの方に出会えてたくさんの愛情を頂きました。

これからは、まりっぺから愛情を発信できるよう気張ります。╰(*´︶`*)╯

まだまだ寒い日が続きますが、どんな時も春は来る!

また元気に、たくさんの色が芽吹きますように。。。

華建築もたくさんの方々と出逢えますように。。

皆さんに幸せが訪れますようにー♪

みなさん、さようなら!!

宇宙からまりっぺでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.