本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/07/27

チームワーク

 

 

こんにちは みねちゃんです(^^)♪

 

最近の蒸し暑さに〝〟を感じております。

 

きっと8月まであっというまですね🍉⚡️

 

みなさんはどのように過ごされるでしょうか??

 

 

 

夏!といえば!

 

高校野球ははずせません!!

 

ひとりひとりの熱い思いチームワーク

 

刺激と感動をもらいます(うるうる)

 

 

今年は8月6日(土)開幕!!!

 

 

ちなみに本日は

 

滋賀大会 準決勝 が行われています!

 

  9:00      比叡山近江

11:30      綾羽立命館守山

 

(決勝は7月29日(金)1000〜予定)

 

 

今年は何回甲子園に行けるかな〜と

わくわくしている今日この頃です \( ˆ  ˆ )/ ♡

 

 

 

 

さてさて

 

ある日のHana +(彦根店)でも負けじと

 

チームワークを発揮しておりますよ〜!

 

△Instagramのリール撮影をしております。

 

ゆめちゃんせんぱい さっちーせんぱい ちーちゃんせんぱい 

 

と何度も駆け回りました!!

 

 

カメラワークや登場の仕方も

 

なかなか難しいですね、、

 

 

それでも「はいっ」と声をかけあいながら

 

楽しい撮影をしておりました!!

 

 

そして仕上げはちーちゃんせんぱい

 

素敵なリールにしてくださいました!!

 

(ありがとうございます(^^)゛)

 

 

ぜひこちらからご覧ください】

 

 

 

 

 

今日も明日も

素敵な1日になりますように( ^^)☆〟

 

 

以上みねちゃんでした。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.